N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道バンザイ!

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

社員旅行のお土産で我が家にやってきた美脚!
画像


このぐらいキレイに剥けると、なんだか勝った気がしてしまうのは私だけ?
画像
今夜、naraoの酒の量がすすんだのはいうまでもありません。

こちらは明日いただこうと思っています。
画像
明日も飲みすぎ注意報が出る可能性大。

そしてこちらは今からいただきます。
画像
たくさんのお土産の数々に、N家バンザイ三唱です。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、家飲み用の別バージョンを準備しております。

そちらも、お楽しみに。。。
旅行主
2012/06/25 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道バンザイ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる