N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小麦ちゃんのバギー

<<   作成日時 : 2012/06/02 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仲良しわんこの小麦ちゃんが、このたびバギーをお買い上げになりました。

わんこ用バギーも色々あって、飼い主さんも本当に悩みに悩んだのですが、結局のところ、少しお値段が高いけど、小麦ちゃんの乗り心地を優先して、タイヤがエアーのバギーを選びました。

さぁ、小麦ちゃんより先にみんなで試乗会だっ!
まず、うずらちゃん。
画像


前面のファスナーを開けると、フセしててもお外を堪能できる優れもの!
画像


なぜか神妙なお顔のうずちゃん(笑)。
画像


雨が降っても大丈夫なレインカバー付き。
画像


ぽちももずくちゃんと一緒に乗せてもらいました!
画像
もずくちゃん、この上なく嬉しそうです。
今度みんな一緒にダブルバギー散歩しようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伏せて窓から顔が出せるのは良いですね。
老犬ブーにもバギーが欠かせなくなっています。
乗せて置くと安心なので、買い物にも便利です。
桃組
2012/06/22 18:18
桃組さん
ブーさんもバギーご愛用でしたか。
今回、人様のものだけれど、商品選びに参加させてもらって、種類も色々&値段もぴんきりで、良い勉強させてもらったという感じです。
ブーさんのバギー乗車風景も見てみたいなぁ!(きっと超可愛いと思う!!)今度ブログでご紹介ください。
nara
2012/06/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小麦ちゃんのバギー N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる