N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うず&もず家訪問

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家がわんこ連れで遊びに行ける唯一のお宅・・・。

それはうずちゃんと
画像


もずちゃんのお家。
画像


いつも2人と2匹でガヤガヤと押しかけ、色々お世話になってます!
で、今日は新作入荷ということでまたまたみんなでおじゃましてきました。
その新作とは・・・。
じゃじゃーん♪
画像
マダムの寝台をすっぽりと覆った「蚊帳」でございます!!
うず&もず家の飼い主さんは大の虫嫌いで、穏やかな眠りの確保のため、この夏、新調されたんだとか。
麻素材で、ふんわり軽やか!(実はとっても高級品なのだ)
どうか、うず&もずちゃんのバリバリおもちゃの対象とならないことを願っております(笑)。

さて、この日はなぜか三吉ともずちゃんがとっても仲良し。
画像


意図的に並べたわけでもないのに、ぴったり寄り添う。
画像


ふたつ並んだおしりはちょー可愛い!
画像


そしてぽちこも負けじとくっついて来ましたよ!
画像


うずちゃんはぽちのどこが良いんだ?
画像


とても不思議でなりませんが、ぽちも実はとても大好きなのですよ。
画像
こんなぽちおと仲良くしてくれてありがとうね。

蚊帳見学といいつつ、晩御飯をご馳走になり、わんこたちにもマスター特製のきびなごふりかけ付きのささみをいただきました!
画像


美味し過ぎて、ぽちの目がいっちゃってます(汗)。
画像


お礼に三吉がマスターにお耳ぺろぺろサービス。
画像
いつもありがとうございます。

素敵なカップでいただくコーヒーも大変おいしゅうございました。
画像


マダムお勧めのはじっこまでクリームが入ったパンは、今朝美味しくいただきました。
画像


お土産にいただいた幻の即興詩人のスコーン。
画像


そして私の大好きなお桃さまととうもろこしっ!!
画像
感謝&感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nara さん。こんにちは。
我が家はN 家がくるのをを毎回楽しみにしています。
一番楽しみにしてるのは、私たちより、うずもずかもしれないです(笑)
ずっとずっとこんなふうによき犬友として
笑って暮らせたらい〜なぁ〜(〃ω〃)と心から
願います。
たくさんの差し入れもありがとうございました。
おにぎりちゃんと喧嘩せずにいただきました。(。-∀-)
コトン
2012/05/30 10:12
お久しぶりです。
いつも読み逃げです(笑)
蚊帳っていえば、会社員の時、寝具売り場担当になったときがありました。本麻蚊帳っていったら越前・近江が有名で、20年前でも2〜3万円、ぼかしでしたら4万円はしました。今だったらどんだけ?ですね。
そ、絶対おもちゃにしないでください。

三吉くんともずちゃんのぴったり寄り添う、わんこ飼いだったら最高の光景ですね。かわいい。
大吾パパ
2012/05/31 19:17
コトンさん
こちらこそいつもホントにありがとうございます。
うず&もずちゃんが、この女番長ぽちおを受け入れるからこそ、みんなで押しかけることが出来るのです!!
ホントにありがとうね。
これからもこんなN家ですが、よろしくお願いします。
おにぎり・・・喧嘩にならなくてヨカッタ(笑)。
nara
2012/06/08 21:50
大吾パパさん
こちらこそ随分とご無沙汰しております。ブログもホントにさぼりっぱなしで・・・(汗)。コメントくださって嬉しい限りです。
蚊帳は大吾パパさんが仰るとおりです。さすが!!
子供の頃、私もお世話になってましたが、それは多分麻とかそんな良い品物ではなく、でも夏の風物詩としてとても懐かしく思います。素材によってこんなに高価なものとは正直とても驚きました。
今のところ、おもちゃにはなっていないようです(笑)。
nara
2012/06/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うず&もず家訪問 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる