N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の3月・・・その1

<<   作成日時 : 2012/03/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年度末って、どうしてこうも忙しいんでしょうかね・・・。

加齢?に伴う体力&気力の減退といえば全てが解決するような気がしますが、まぁ、要はなまけ?ってことだね(笑)。

18日、毎年いただいている春の便りが今年も届く。
画像


さっそくお醤油付けて、海苔でくるんでいただく。
画像
たにちゃん、いつもありがとう。
今年もウマウマでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそ〜!
市販のものよりヨモギの色が濃い!こういういただきものは本当に嬉しいですね。
ヨモギは体にもいいそうですもんね。
75母
2012/04/04 10:18
75母さん
お引越し、お疲れ様!
どうにか日常が戻って来た様子で、ちょっと安心しています。
餅=tomoさん♪ コメントありがとう!
nara
2012/04/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の3月・・・その1 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる