N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり楽しい河川敷

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の河川敷はお天気上々!
画像


お天気良すぎて
画像


ぽち、まぶしぃ〜!
画像


三吉も、まぶしぃ〜!!
画像


更にしょぼしょぼ(笑)。
画像


気を取り直して、ポーズ♪
画像


ぽちは楽しい時はホントいい顔するね。
画像


三吉のこのペロンで、おやつ持ってるのがバレバレです(笑)。
画像


いっぱい走って、シャワーのあとの日向ぼっこ。
画像
いい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くうねるあそぶを満喫した1日、
楽しそうでいいなあ。
下の陶器、センスいい!
あのポリ袋は使い辛いですよね。
75母
2012/02/24 13:11
75母さん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!
近頃ホントに暖かくなってきて、お散歩も身軽です。
食べて、いっぱい遊んで、お昼寝して・・・毎日こんな日々だったらいいのになぁ〜。(飼い主が・・・笑。)
nara
2012/03/06 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり楽しい河川敷 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる