N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくちゃんのお年玉

<<   作成日時 : 2012/01/08 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

naraoの見苦しいほどの催促の結果、ふくちゃんにもやって来ました。
画像


待ってたぞ!と言わんばかりにポチ袋をいたぶるふくちゃん。
画像


愛しげにキス。
画像
コトン姉ちゃん、ホントにホントにありがとうございました。

お土産にいただいたロールケーキも本日完食。
画像
ありがとうございました。

昨日はコトリズバーのマスター慰労会だったのですが、楽しすぎて、写真はこの2枚しかない(汗)。
画像


うずちゃん、もずちゃん、今年も仲良くしてくださいね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、空腹もあったことから、またもや、naraさんが席につくまえから一気食いしちゃいました。(笑)
ほとほと?美味しくて心から胃も喜んでいました♪(。-∀-)
ありがとうございましたーッ♪
コトン
2012/01/09 14:09
コトンさん
いつも何でも美味しいといってくれるコトリコトンご夫婦のことなので、一抹の不安もありですが、喜んでくださったのなら何よりです。
次は新年会の計画を立てねばだね♪
今度は和食で攻めて見ようと思います。
nara
2012/01/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくちゃんのお年玉 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる