N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年12月 N家ダイジェスト版!

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年も残すところ1時間をきりました。

今月は公私共に非常に多忙を極め、忙しいと言いながらも季節のイベントはしっかり楽しいんだN家でございまして、ここでまとめて、2011年12月のN家ダイジェスト版を一挙に公開いたします♪

17日(土)はコトリズ・バーの忘年会にお呼ばれ。
洋と和のコラボメニュー。
画像


マスターのおでんは激ウマ。
画像


人生初のチーズフォンデュ。言うまでもなく、超ウマウマ。
画像


お利口さんの小麦ふぁみりー。
画像


ワンズもスペシャルディナーをいただきました。
画像


楽しすぎて、マスターと忠実な愛犬は行き倒れる・・・。
画像
素敵なおもてなしだけでなく、naraoの代わりに↑盛り上げてくださり、至れりつくせりで感謝&感謝。
ありがとうございました。

そして12月24日(土)イヴの夜。
再びやってきたコトリズ・バー。
ここでちょこっとマスターをご紹介。
画像
思わずぽちおも惚れる?、オトコらしい背中でございます!

この日のメインメニューは魚介類たっぷりの寄せ鍋と
画像


またまたオシャレな創作料理の数々。
画像


ワンズにはスペシャルケーキまで登場!
画像
クリスマスっていいね♪

なんと小麦かあさんより、サプライズのクリスマスプレゼントも!!
画像


中身はもこもこ手袋と靴下のセット。
画像


naraoにはネックウォーマーと靴下のセット。
画像
クリスマスってホントいいね♪

ケーキはまるでカフェを思わせるようなオシャレなワンディッシュ。
画像


うずちゃん、もずちゃん、ありがとう。
画像


小麦ちゃん、つくしちゃん、ありがとう。
画像


2週連続でお世話になり、おかげさまでシアワセなイヴの夜を過ごしたN家でした。
画像


さて、長々と我が家の12月ダイジェスト版をご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか。
今年の12月は、特に後半に入りまさに師走らしく、駆け抜けるように過ぎ去っていってしまったのですが、忙しいながらも、ちゃんと遊びは遊びで楽しんでる我が家は、非常にシアワセだと思います。
ホントにありがとうございました。

最後に、こちらのブログに足を運んでくださっている皆様へ
すっかりおサボリブログになりつつありますが、お付き合いくださり、ありがとうございます。
来年はもう少しマメに更新していきたいな・・・と思っておりますが、それについてはまるで自信がないのですが(汗)、どうぞよろしくお願いいたします。
そして新しい年が、健康で穏やかな1年でありますことをお祈りしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくし、家族とN家コラボの
宴が、一番のお気に入りです。

引きこもりのわたくしが。(笑)
この宴だけは好きなんです。

コトン
2012/01/04 14:24
コトンさん
引きこもりの方が河川敷に2時間もいるかと思うと、引きこもりの意味の広さを今更ながら考えさせられておりまする・・・。
今年もいっぱい宴の機会を持ちたいですね!身内みたいにね♪
nara
2012/01/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年12月 N家ダイジェスト版! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる