N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS merry x'mas

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

N家より愛を込めて
画像


メリークリスマス☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福助くん、三吉くん、ぽちおさん
サンタさんからのプレゼントはありましたか?
皆さん、風邪等ひかないように、ご自愛ください。
どうぞ、良いお年を。

メガはまぐり、ご馳走さまでした。
しっかりと日本酒で堪能させていただきました。
ありがとうございました。
Pochi
2011/12/26 07:03
Pochiさん
あっという間に2011年、最終日となってしまいました。N家のサンタおじさんからは特に何もなかったような・・・。まぁ、愛情ということでヤツらは納得?させられているようです(笑)。
今年も1年ホントに色々お世話になりました。
Pochiさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
nara
2011/12/31 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
merry x'mas N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる