N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセなボクら・・・。

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ボクらにとっても素敵なお届けものがありました。

送り主はボクらのもう一人のお母さん、イヴママ。
画像


かあちゃんのかあちゃん、ありがとう。
画像


そしてぽちのお父さんのお母さん、アポルナママ。
画像


中が見えない分、想像力が膨らんでと余計に興奮しちゃう?
画像


三吉においてはこれ以上撮影不可能となり・・・
画像


さぁ、これで落ち着けるか?
画像


とうちゃんのかあちゃん、三吉が落ち着きなくてスミマセン。
画像
今日はやけに大人びたことをいうぽちおです(笑)。

そしてアタシがちっちゃい頃に随分とお世話になったメイライママ。
画像


メイライママさん、ありがとうです!
画像


また盆と正月がいっぺんに来たみたいなN家。
画像


匂いだけはいいんだってさ!(ちぇっ、匂いだけか・・・。byぽち)
画像


イヴ家地方のみなさま、心からありがとう。
画像
シアワセなN家でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく、素敵な記事にして頂きありがとです♪
三ちゃん♪エキサイティング〜♪燃える男(笑)
ぽっちゃんは、ますますイヴにそっくり☆
随分お姉さんな発言でシャンとしちゃってぇ〜♪
色々なおもちゃで楽しく仲良く遊んでね♪

お菓子の中の、真ん中辺にあった、
シュガーですが、ここのお菓子屋さんで使用しているもので、
手作りのお菓子なんかに入れても良し、
ミルクティーなんかに入れると香りがたち美味しくなるそうです☆
ぜひぜひお試しあれ〜♪
イヴママ
2011/11/08 09:49
イヴママさん
この度はホントにありがとうございました。
我が家ってホントシアワセ。
皆さまにはくれぐれもよろしくお伝えください。

お菓子の中のお砂糖、ミルクティに入れようって思ってたところでした!寒くなると飲みたくなるのがミルクティなので、楽しみです。
本当にありがとうございました。
nara
2011/11/08 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シアワセなボクら・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる