N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のコトリコトン家

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は散歩の帰りに、ぷちりふぉーむ中のコトリコトン家視察に行ってきました。

着いて早々、うず&もずの熱烈歓迎を受けるぽちこ。
画像
シアワセなヤツです。

そしてコトン姉ちゃんから焼き芋をいただく。
画像
ますますシアワセなサンポです。

サンポのおかげで、2番手になっているうず&もず。
画像
待ってる姿が可愛くて、癒されるぅ〜♪

さて、今日のメイン、キッチンの間仕切りドア。
画像
主いわく、掘っ立て小屋風で、まだまだ進化していく予定とのこと。
今後も目が離せませんぞ!

今日1日の〆に、コトン姉ちゃんからいただいたスイーツで秋の夜長を楽しむ。
画像


ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちがうずちゃんかもずちゃんかわからないけど
相変わらずの美人姉妹ですね。
三枚目の左側のわんこ、うずちゃん?
もう目元だけアップしたら人間みたい。
眉毛アイラインくっきり!
ぽっちゃん、照れながらもうれしそうな、いいお顔だなあ。
75母
2011/10/27 08:31
75母さん
うずちゃんは仰るとおり3枚目の左側です。
黒く澄んだ瞳で、見つめられるとちょっとドキドキしちゃいますよ。
この子達は本当に良い子なので(なんてったってぽちと遊べる!!)きっと75とも良い遊び相手になると思います。
いつかそんな機会があるといいね♪
nara
2011/10/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後のコトリコトン家 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる