N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この1年もまた元気で!

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月23日は、三吉とイヴちゃんの7回目の誕生日でした。

その日は仕事でなにも出来なかったので、今日は大好きな河川敷に繰り出した!
画像


人間で換算すれば、7歳は44歳。
画像


あっという間に三吉は私に追いついてきました。
画像


兄ちゃん、そしてママ、おめでとう!
画像


イヴちゃん、ボクたち7歳だね。
画像


我が家にとって、キミがすべてのはじまりで
画像


キミと出会わなかったら、きっと今より
画像


色褪せた人生だったかもね。
画像


だってキミは私たちの彩りだから。
画像


この1年もまた元気に、ぽちと仲良く。
画像


どうぞよろしくね。
画像


追記
この日、一緒に誕生日を迎えたイヴ父、そしてジュリ子さんもお誕生日おめでとう。
この1年も穏やかな1年でありますこと、お祈りしています。 N家

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さんちゃん、おめでとう!
最近は本当にいい表情だと見るたび思います。
なんだか男っぷりもあがった感で、
これからは佐藤浩市ばりに、シブイ大人の魅力を
バンバン振りまいてください。七菜ももうすぐ7歳だぁ。
75母
2011/10/27 08:29
さんちゃん!おめでとう!
うちには、元気な女の子が二人もいて、相手するのも大変かもしれないけど、どーしてもって時は、ぽっちゃんに相手してもらうから。
一年一年を元気に過ごせることを願ってます!

コトリコトン
2011/10/27 12:21
75母さん
うれしいコメントありがとう。
佐藤浩市は結構好きな俳優さんです!まぁ、三吉はどちらかというとお笑い系のような気がしますが・・・(笑)。
三吉が少しでも生き生きと暮らしていけるようにサポートしていきたいと思います。
七菜ちゃんももうすぐかぁ。七菜ちゃんは母ちゃんを追い越しちゃうね。
nara
2011/10/27 22:35
コトリコトンさん
おめでとうをありがとう!
三吉がもう少し女の子の扱いが上手だと良かったのだけれど、なにせ奥手なのでね・・・(笑)。
不器用な子だけれど、どうぞぽち共々、これからもよろしくお願いします。
nara
2011/10/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この1年もまた元気で! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる