N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コトリコトン家のぷちりふぉーむ

<<   作成日時 : 2011/10/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前の休日、コトリコトン家おじゃましたところ・・・。

なんと、主がぷちりふぉーむ中でしたぁ〜♪
画像
コトリコトン家の主さん、実はなんでも出来ちゃうオトコなんです!

そしてなんでも出来ちゃうオコトの足元は〜。
画像
なぜか革靴?
カレのこだわりかと思いましたが、ペンキで汚れてもいいように、いらない履物=革靴だったそうです(笑)。

数日後の完成図。
画像
素敵なカフェみたいですねぇ〜♪
次はこのキッチンへ入り口にドアが付くそうです。ますます楽しみぃ〜♪

さて、ここからは話が変わってワンコのこと。
コトリコトン家のもずくちゃんは、なぜかとってもぽちのことが大好き。
このクソ生意気な、やさしさのかけらもないぽちおのどこが良いのか全くさっぱりわからないけど、会うと必ず口元に引っ付き虫。
画像


あまりの引っ付き度に、ぽちおの小さな堪忍袋の緒が切れ、ガウっとするとこの通り。
画像


全身くまなくチェックさせてくれるんですよ。
画像
まったく自分の倍以上のもずくちゃんに大人気ないというかなんというか・・・(汗)。
でも、なんだかんだいいながらも、実はぽちももずくちゃんのこと、大好きなんです!

ひと通りご挨拶が済んで、それぞれ落ち着いたところで、うずらちゃんともずくちゃんがいつものガウガウ遊びに入ったところ、ぽちはそのガウガウがケンカと思ったらしく、なんと2ぴきの間に割って入って、ガウガウを止めようとしたんです!!
これがその証拠の写真。
画像
あぁ、なんということでしょう。
ケンカ番長のぽちおがこんなことをするなんて、出来の悪い飼い主は感動でうるうる。
ぽちもぽちなりに、ちゃんと成長してるんですね。
というか、優しいうずらちゃんともずくちゃんのおかげで、ぽちが成長させてもらってると言えるかな。
うずらちゃん&もずくちゃん、ありがとう。
これからもどうぞよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ならさん。リフォームの際にはならおさんともども、
大変迷惑かけてすみませんでした。(笑)コトリが師
と仰ぐだけあって、やはりならおさんはすごい!ならさんのお蕎麦で、あの日は夜勤が頑張れたのです。

ぽっちゃん大好きもずくは、ぽっちゃんをみると、なぜか異常に興奮します。(笑)
きっと、ぽっちゃんにも伝わっているとはおもいますが、なにせ、ひつこい。。。
これからも一番の犬仲間としてよろしくお願いします。
コトン
2011/10/25 13:11
コトンさん
こちらこそ、夜勤入りだというのに仮眠を取らせる余裕も与えず、スミマセンでした!
ぽちともずくちゃんはホントに良いコンビですね。
ぽちにとっては唯一無二の犬友かもしれません。こちらこぞよろしくお願いします。
nara
2011/10/26 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトリコトン家のぷちりふぉーむ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる