N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地(ローカル編)を味わう会

<<   作成日時 : 2011/09/09 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

調理中、見張り役の小麦&さんぽ。
画像


残念ながら行き倒れは出ませんでしたよ♪byつくし
画像

みんな上機嫌です!by小麦

画像


ありがとうございました。byもずく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は本当にご馳走様でした。(*´∇`*)
ならさんの手料理はいつもいつも
スペシャルまいう♪
そして、楽しかったです。(//∇//)

この場を借りて、ぽちさん。誠にありがとうございました。
いつも美味しい直送便♪(。-∀-)
とっても嬉しいです。
また、
遊びにきてねん(*≧∀≦*)♪

ならさん、お片付けせずに、すいませんでした。
次の日の掃除がさぞや大変だったはず。
すいませんでした。(*´∇`*)

コトン
2011/09/10 22:10
コトンさん
こちらこそ、色々お土産いただいてありがとうございました。コトリコトン家は何を出しても「美味しい」と食べてくれるので、逆にこっちは不安なんだけど(笑)、楽しい時間をありがとうございました。
ルンバがあれば、我が家は最強なのにっ!!
ルンバを夢見て小金を貯めようと誓いました。
nara
2011/09/10 23:43
皆さん、お元気そうで何よりですっ!
できることなら、その場に参加したかったです。
是非またご一緒できるのを、夢見てます!!
Pochi
2011/09/11 07:46
Pochiさん
おかげさまでこちらはみんな元気!
この場にPochiさんが居てくださったらどんなにか嬉しかったことでしょうか。
私たちもまたご一緒出来る日を夢見て、日々精進したいと思います。ありがとうございました。
nara
2011/09/11 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の大地(ローカル編)を味わう会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる