N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のお誕生者たち

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今月21日、N家長男の福助が7歳、23日長女ぽちこが4歳の誕生日を迎えました。

ちょうど仕事場の行事やら、毎月の繁盛期と重なったため、お祝いイベントはありませんでしたが、福ちゃんには前日にバースデーシャンプー。
画像


「福ちゃん、おめでと!お祝いに毛づくろい手伝いますわよ♪」
画像
まったくぽちおらしくない発言でしたが、福ちゃんに怒られ撤収(笑)。

我が家の健康優良児の福ちゃん。
画像
でぶでぶなのが気がかりだけど、長男としての威厳?の表れだと思っていますよ(笑)。

そして、我が家の問題児?ぽちお。
画像


年齢を重ねるごとに、問題は若干解決されてきてるような気もしなくはない・・・かな(笑)。
画像

ぽちのパパとママ、しまのすけくん、ラブちゃん、ルナちゃん、ネネちゃん、ハロくん、おかげさまでぽちも元気に4歳の誕生日を迎えることが出来ましたよ。
この1年もまた、みんなが健康で穏やかな日々でありますことお祈りしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃん、ふくちゃん、ぽっちゃん兄弟の皆さま。
おめでとうございます(//∇//)♪

元気が一番(*^^*)
健康に感謝ですね〜(*≧∀≦*)
ますますのおてんばっぷり、期待します。

一枚目のぽっちゃんのアップshot可愛いねヘ(≧▽≦ヘ)♪

コトン
2011/08/30 22:39
コトンさん
みんなにおめでとうをありがとうございます。
あっという間の4歳。きっとぽちはおばばになってもずっとこのキャラクターのぽちおなんだと思います。
これからもどうぞよろしく!
nara
2011/09/01 13:32
遅くなりました(汗
ふくちゃん、ぽっちゃんおめでとう!
問題児とはこれいかに!
愛娘、目に入れても、痛いけど痛くない。
お母さんの心からそう伝わってくる写真です。
75母
2011/09/01 17:33
75母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
出来の悪い子ほどといいますか、全ては飼い主の責任ゆえの可愛さなんでしょうかね。
この子においてはまだまだ4歳・・・という気持ちで頑張っていかねばと思っています。
nara
2011/09/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月のお誕生者たち N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる