N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小麦かあさん、おめでとう♪

<<   作成日時 : 2011/08/07 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお友達わんこの小麦ちゃんの飼い主さんのお誕生日でした。

事前の今日の出没地を確認して、河川敷で待ち合わせ。

こむ「今日はあたしのママさんのお誕生日ですよ!」
画像
な「わぁ〜、おめでと!」

こむ「誕生日って美味しいもの?」
画像
な「美味しいときもあるけど、今日はザンネンながら・・・(汗)。」

こむ「大好きなママへのプレゼントはあたしの笑顔♪」
画像
な「うん、こむちゃん最高の笑顔だね!健康で楽しい1年になるように、みんなでお祈りしています。」

草刈たてで気持ちいい河川敷。
画像


三吉以外は水遊びも堪能。
画像
やっぱり河川敷はいいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
この場をおかりして、こっそりと「小麦母さん、おめでとうございます!」と。
Pochi
2011/08/09 07:05
Pochiさん
おぉ!お元気でしたかぁ?
お祝いメッセージ、しかと承りました!!
こっそりとお伝えいたします♪
nara
2011/08/10 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小麦かあさん、おめでとう♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる