N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三吉のサマーカット

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぼりっぱなしで、既に7月も後半に突入・・・。

暑さで体力&気力ともに萎え萎えですが、N家ふぁみりー、みな元気でおります。

この暑い夏を元気に乗り切るべく、三吉サマーカット!
画像
上半身はおやつをもらうため飼い主集中、反して下半身はしまりなく・・・。
それにしても、首回りがすっきりした分、頭の大きさが際立つね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
ご無沙汰しています
実は私のブログ、サーバートラブルでぶっとんじゃったのです
過去を思い出しつつちまちまと引越ししました

それにしても、暑いですねぇ
三吉くんのサマーカット涼しげで男らしい!
ちゃあ*
URL
2011/07/25 22:07
ちゃあ*さん
良かったぁ〜!!スキップ日和が見れなくなっていたので、心配してたところ。お元気でいらっしゃってホントに良かったです。またニューブログにも遊びに寄らせていただきます。

暑い夏はワンコも私たちもツライですね。
三吉はすっきりした分、頭がおっきく見えちゃいますケドね(笑)。
nara
2011/07/27 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三吉のサマーカット N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる