N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 2day'sプラス土日

<<   作成日時 : 2011/05/03 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の私のGWは今日と明日の2連休!プラス土日

例年のごとく、出かける予定はまったくなく、「ただただのんびりと休みたい」というのが希望でしたので、まぁ、望みどおりの休みになりますね(笑)。

初日の本日、隣町のホームセンターまで出かけ、帰りにお久しぶりの河川敷へ。
1月の新燃岳噴火以来、灰が凄いということでしたのですっかり足が遠のいてましたので、3ヶ月ぶりになるのかなぁ。
画像


まだ灰は流れきれず残っているのですが、朝からの小雨で程よく湿り、走っても舞い上がらない。
画像


良い日に来たね!
画像


お散歩は晴れの日が良いけど、今日はこの天気に感謝。
画像


ふたつの背中がとてもイトオシイ。
画像


久しぶりの河川敷はやっぱりとても大好きなところでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 2day'sプラス土日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる