N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販生活さん ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/02/20 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、www.通販生活さんから、このようなものが届きました。
画像
新燃岳噴火被災の読者あて

届けてくれた宅配便のお兄さんが、「同じものが大量にきてるんですよ!今日配達し終わらないかも知れないです。注文したことのある人みんなに発送してるんでしょうかね。」と仰っていたのですが、私なんて、2度ほどしか利用したことないのに(それも随分と前)、通販生活さんのお心遣いに感動!

さっそく使ってみました。
画像
あらっ、ちょっと大きすぎましたね。

では、こちらはどうでしょうか。
画像
大きい・・・当たり前です。
私もつけてみました。(写真はなし)
視界くっきり。顔にあたる部分はビニール製なので、柔らかいけれどしっかりして良い感じにフィットします。

我が家の近辺は確かに降灰がありますが、それほどのことはありません。
(が、やっぱり外出するときはコンタクトはソフトレンズを使用してます。)
なので、今後の新燃岳の活動にもよりけりですが、降灰のために使用する日がくるかどうかはわかりませんが、近い将来、私が白内障の手術をせざるを得なくなったとき、活躍すること間違いなし!
いつかこれを付けて犬の散歩に行く日が来たら、その時は写真をアップしたいと思います。

最後になりますが、通販生活さん、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通販生活さん ありがとう♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる