N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで弥五郎さん!

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はウズ&モズチームと一緒に弥五郎さんに行ってきたよ!

ウズ&モズチームの車にピックアップ。
画像


三吉は自前のボックス持参!
画像


ウズ&モズ楽しそう〜♪
画像


三ちゃんのドアップ。
画像


ぽちは・・・ひたすら・・・(汗)。
画像


この子達はホントに仲良し!
画像
そしてとっても良い子。

鬼の階段も上りましたよ。
画像


最後にみんなで記念撮影。
画像
楽しい弥五郎さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
N家とさくら家だいぶちかくなりました。火山灰の掃除道具を処分しなければよかった。今朝は空震で飛び起き、私は灰女になりました。
momolin
2011/02/14 23:55
momolinさん
もしや今や有名となった隣町?
灰が落ち着いたらみんなでお会いしたいですねぇ。楽しみにしています。
ついでに灰女の力で、どうか一刻も早く火山活動を静めて下さいませ。よろしくぅ〜♪
nara
2011/02/16 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで弥五郎さん! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる