N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年初の撮影会

<<   作成日時 : 2011/01/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の月曜日・・・。

今日とは比べものにならないぐらい良きお天気で、河川敷へ繰り出す。
画像


おやつのために、コマンドもないのにダブルちんちん。
画像
ぽちおもそれなりに成長してる?

たくさんのお仲間と出会えたので、せっかくだから新春初撮影会。
画像


みんなで頑張ってみたんですが、プードルチームがどうも・・・(笑)。
画像


そして三吉がとてもまぶしいらしく・・・。
画像


しかめっ面ばっかり(笑)。
画像


まぁ、輝かしい1年の始まりということで!
画像


今年もよろしくね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真だけ見ると、お日様ポカポカに見えますが、きっと河川敷は寒かったでしょうね。
ぽっちゃん、すごく落ち着いた感じですね。三ちゃん眩しげな目がかわいい。
チーム・コーギーズ、立派な成犬になりましたね。みんな美形だなあ。もう誰が誰だか分からないです。
75母
2011/01/17 11:58
75母さん
写真だけみると、秋の心地良い陽だまりの中のお散歩風景ですが、お察しの通り、寒風吹きすさんでおりましたよ!
コーギーズはみんな本当に良い子に育ってくれて、もともとの気質もあるのかも知れないけれど、大らかな飼い主さんのしっかりした躾が行き届いたのかなぁと思います。
みんな揃うとぽちが一番落ち着きがなく、大人げないのが悲しい・・・(汗)。
nara
2011/01/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年初の撮影会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる