N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起物

<<   作成日時 : 2011/01/10 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は誰も行き倒れることなく、無事に新年会終了。

昨夜のゲスト、親亀の背中に小亀?状態の小麦ちゃんとつくしちゃん。
画像


我が家もマネしてみる。
画像


うず&もずシスターズ、残念ながら写真がないっ(汗)。

コトンさんより、うさぎ年らしい縁起物ゲッド。
画像


こんな可愛い子も。
画像


ふくちゃん、どうぞお手柔らかにっ!
画像


そしてまねこぜんざいと
画像


さんぽは芋あん入りのコトリ餅。
画像
大変楽しく、美味しい1年の始まり。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、この芋もち。
ワタクシど真ん中ストレートですわ。おいしそう!
火鉢でほっこり焼いてハグハグ食べたいなあ。
うさぴょんはスプレーカバー?
いろんないいものがあるんですね。
75母
2011/01/11 14:51
75母さん
芋もち、やっぱりそうだった?(笑)。
この餅でぜんざいはなお直球ストレートだと思います。
今年初めていただいたのですが、もう食べちゃった!
来年75家の分もお願いすることにしましょう♪
うさぴょんは当たりです。
先日コトリコトン家に伺ったときあったのを見て、年甲斐もなく欲しいと騒いだおかげで頂いちゃいました!
他にもわんこや色々種類があるらしいです。
nara
2011/01/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
縁起物 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる