N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大晦日の本日、三吉地方は美しい雪景色に覆われました。

1年の終わりの日に、それもお休みの日にこんな景色が見れるなんて、雪国育ちの私にとってはご褒美みたいなもの。
ホントにありがとう。

朝から雪を堪能したし、夕方はのんびり田んぼへ。
画像


場所によってはまだまだ雪が残っていて、三吉寒そう(笑)。
画像


こうしてのんびりと1日を終えられることに感謝。
画像


来年もまた、マイペースで走っていけたらなぁと思います。


さぁ、今年も残すところあと1時間を切りました。
こちらをお供に紅白を見ながらのんびりと過ごしています。
画像


どうか皆様も穏やかな新年をお迎えください。
画像
今年も色々とありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も、友人達入り乱れ,おでんにお寿司、ローストダックをパンケーキで包むなど、食べて,飲んで,紅白見ての大晦日でありました。こっちの雪はやっと融けました!で,今度はそちらですね〜。

あの〜そのかりんとうのシリーズを先日、友人が日本のお土産にくれたのです。きんぴらごぼう味というのに,家族そろっていたくはまった我が家のメンバーだったのですが、きんぴらごぼう味は食されましたでしょうか?
ばく
2011/01/01 22:57
ばくさん
あけましておめでとうございます。
思いがけない、それも予想以上の雪で素晴らしい2010年のシメとなりました。
かりんとう・・・実はこの黒こしょうときんぴらごぼういただき、本日きんぴら食しました。ウマイ!
私もはまりそうです。
nara
2011/01/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる