N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのteam75

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、鹿児島出張の帰り、75邸におじゃましてきました。

75邸におじゃまするのは恐らく1年振り。
久しぶりだね♪
画像
あれれ?ごっちゃま何だか泣きそうな顔ですケド・・・。
決して私がいじめているのではありませんよ。
理由は目の前のオヤツ(笑)。
画像


七菜ちゃんはさすがの落ち着きぶり。
画像
食べた途端、笑顔になりましたが、おしゃべりに忙しく、笑顔の写真なし(笑)。

お散歩に一緒に連れて行っていただきました。
画像
スワレのコマンドで見上げる。感無量(涙)。

ごっちゃまの躍動的な1枚。
画像
柔軟なボディ!ホレボレです。

お別れしがたくて、ごはんを食べるのも見届けてきました。
画像
いっぱナデナデさせてくれてありがとうね。

それにしても犬ともっていいですね。
楽しいおしゃべりに、スペシャルなお土産も沢山持たせてもらって、満足度100%で帰宅。
お土産の安納焼き芋をサンポといただく。
画像


甘〜い!
画像


ウマウマ〜♪
画像
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました!
りんご、毎日ワンズといただいています♪産直だから美味しい!
散歩にまでつきあっていただいて、七菜もnaraママに甘えられて嬉しかったと思います。
またお会いしましょう!
75母
2010/11/29 10:10
75母さん
こちらこそ本当にありがとうございました。
おかげで疲れも吹っ飛んで元気に帰って来れました。
久しぶりだったけど、私にとって七菜ちゃんはやっぱりちょっと特別な存在だなぁって実感!
なんてったって初めて出来た犬ともだもんね。
また会いに行きたいと思います。ありがとうございました。
nara
2010/12/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりのteam75 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる