N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だって、美味しかったんだもん!

<<   作成日時 : 2010/10/02 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、わたしは、naraの実家から届いたナシを・・・。
画像
とても美味しかったことだけ、お伝えしておきます。 byぽち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま!ぽっちゃん、皮ごと食べましたかww
みずみずしくて美味しかったでしょ?
ponchi37
2010/10/02 22:05
大きな美味しそうな梨だもん♪
ちょっとだけのつもりが止まらなくなっちゃったんだよね♪
でもね、ぽっちゃん。
イヴ母ちゃんは、ああ見えてそう言う事はしないのよ(爆)
ハロはしちゃうと思うけどねぇ〜☆
イヴママ
2010/10/03 08:46
ponchi37さん
冷蔵庫に入れようと床に何個か置いていた隙をついての早業だったらしく、群がっていたのがいなくなって静かになったなぁと思って様子を見に行ったところ、ソファの上で必死に食らい付いてました。
そのままにしていたら、きっと皮はもちろん、芯もいっちゃってたでしょうね(汗)。
nara
2010/10/03 10:21
イヴママさん
イヴちゃんがしないとなると、ぽちのこの食い意地は誰に似たんだろうか・・・。
気付かずにいたら、丸ごと一気にいっちゃったんでしょうか?!
幸い、翌朝のウンは正常でした。
nara
2010/10/03 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だって、美味しかったんだもん! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる