N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちからのお手紙

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しまのすけお兄ちゃんへ

きょう、とってもとっても匂いのする箱が届きました。
いつもお仕事でお疲れモードのnaraだけど、きょうはちがった!
naraの小さい目がキラキラ☆
わたしたちに見せびらかしながら、にっこり笑顔でほおばってました。
「お礼の電話をしたら?」ってアドバイスしてみたけど、それはちょっとはずかしいんだって。
だからこの場を借りて、お礼を言わせて欲しいんだそうです。
シャイなnaraをどうぞ許してやってくださいね。
しまのすけお兄ちゃんはどんなお兄ちゃんになってるのかなぁ?
わたしは・・・ウワサで聞いてるとは思うけど、naraは「ジャジャ馬娘」だって言うんだよ。
シツレイしちゃう。
ホントはとってもすてきなレディに育ってるのにね!
いつかしまのすけお兄ちゃんに会いに行って、わたしのレディっぷりをお見せできる日が来ることを心からお祈りしてます。
お兄ちゃん、ありがとう。    byぽちこ
画像

しまのすけファミリーの皆様、この場をお借りして感謝いたします。
ありがとうございました。  by nara

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私も大好きです♪
何種類もあると好きなものとそうでないものに別れちゃうんだけど、この箱の中ってどれも❤でも特にチーズのが好きなんです〜。小ささも何とも言えずいいですよね。皆はおすそわけをいただいたのかな?
ひろり
2010/09/10 20:32
ひろりさん
おっしゃる通り、美味しかったぁ〜♪
他の方のブログ等で見かけていて実はちょっと憧れていたので、とても嬉しかったです。
一応、naraoにはおすそ分けしましたよ(笑)。
nara
2010/09/11 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽちからのお手紙 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる