N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間もサボってる間に・・・

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暑さのあまり、ブログのサマー休暇取得!

その間、8/21には我が家の長男福助が
画像


2日後の8/23には長女ぽちこが
画像
それぞれめでたくひとつ年をとりました。
どちらもお祝いなど出来ず、いつもと何ら変わらない誕生日を迎えさせてしまった我が家だったのですが、どちらもこうして無事に6歳、3歳を迎えられたことに心から感謝しています。

我が家の唯一の健康ボーイの福ちゃん。
画像
あなたとnaraoの体重管理だけは出来ず、こんなにデブデブに育ててしまったけれど、いつもあなたの気ままさに癒されてます。
うちの子になってくれてありがとう。

気力ナンバーワンのぽちこ。
画像
「出来の悪い子ほど可愛い」
あなたのためにある言葉だといつも思っています。
うちの子になってくれてありがとう。

年に1度の祝うべき日なのに、いつも通りの1日になってしまってごめんなさい。
気持ちだけは十分あったのだけれど(汗)、うらむなら夏生まれであったことをうらめ!(笑)
なんてったって、私は北国仕様のからだだもんね♪

この1年もどうか元気で
病気をしても良いから治る病気でね!
私たちの大切なパートナーとしてよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくちゃん
ぽっちゃん
おめでとぉ〜♪

かわいいあなたたちのお写真に癒されている私です。
また一緒に遊びたいなぁ〜♪

きら
2010/08/29 22:58
きらさん
福助とぽちこにおめでとうをありがとう!
ぽちこは相変わらず調子に乗りすぎてドスの利いた声で怒られてますけど、写真は静止画なので(笑)、確かに癒してはくれるかも。
また涼しくなった頃、一緒にお散歩いたしましょう。
nara
2010/08/30 23:12
ふくちゃん、ぽちこちゃん
お誕生日おめでとう!!

実は私も・・ジャンの誕生日をさぼって過ごしてしまいましたっ!
夏産まれは可愛そうですよね〜(笑)

この一年も健やかに♪
なおみ
2010/08/31 19:49
ふくちゃんぽっちゃんおめでとう!
お父さんとお母さんとみんなでお散歩行けることが
一番のプレゼントだよね。
暑さ続きますが、あと一息。
お互いガンバロ〜!
75母
2010/08/31 20:12
ふくちゃん、ぽちこちゃん、お誕生日おめでとう!
半端じゃない暑さが続いているけど、元気でいてくれることが何よりですね。
二人とも今のままのキャラでいてね〜♪
楽しい一年でありますように!
ままま
2010/08/31 23:23
なおみさん
お祝いのメッセージありがとうございます。
夏はどうも注意力散漫になりがちというかなんというか
(汗)、まぁ、何もせずに終わっちゃったってコトです!
ジャンジャンも夏生まれだったんですね。
特別なことはなくても日々きみたちのことを想っているし大切に思っていることはきっと伝わってるでしょう。
ジャンジャンもおめでとう。
お互い健やかな1年でありますことお祈りしています。
nara
2010/09/02 12:57
75母さん
お祝いメッセージありがとう。
特別なことがなくたって・・・だよね♪
今年はほんとに残暑が厳しい。
そろそろ私も限界が近くなってきました(涙)。
でも頑張らなくちゃね。ありがとうです。
nara
2010/09/02 12:59
まままさん
ご無沙汰してます。
福助とぽちこにおめでとうをありがとうございます。
福助はさておいて、ぽちこが今のままのキャラでいることに若干の不安はありますが(笑)、一緒に暮らせる喜びに感謝しながらまた1年、仲良く暮らしていきたいと思います。ありがとうございます。
nara
2010/09/02 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週間もサボってる間に・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる