N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷は良い風が吹いてます!

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

7月最後の本日、みんなで河川敷へ。

今月は暑い&天気悪いで散歩のない日の方が多かったので、楽しみで仕方のないぽちこと
画像


楽しみ過ぎてちょっと緊張気味の?三吉(笑)。
画像


河川敷は先客のうずらちゃん。
画像


早々にもずくちゃんを追いかけるぽちお。
画像


三吉、ちょーウレシイ時の顔。
画像


ここは本当に心地良い風が吹く。
画像


画像


画像


いつでも
画像


先頭を歩きたいぽちお(笑)。
画像


暑くなったらお水で冷やす。
画像
この子達のルールらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな笑顔が楽しそう!いっぱい遊んで熱くなったら水で涼んで河川敷いいですね〜。。。
うちも暑くてワンのお散歩は毎日短め。。。(汗)
毎日部屋でほとんど寝ているワンを見ていると遊びに連れていかないと人間も犬も太るな。。。と思います。
みりんだ
URL
2010/08/03 10:27
毎日暑いですもんね〜
こっちは河川敷も熱風です(涙)
今日は36度を超えたんですよぉ!!

三吉君もぽちこちゃんもいいお顔♪
お外で走り回るのは楽しいね〜☆
なおみ
2010/08/05 19:12
みりんださん
ここのところ全国的にびっくりするぐらいの最高気温で、人間もダレダレです。
夏が長い三吉地方はあと2ヶ月の辛抱(涙)。
長い2ヶ月になりそうです。
nara
2010/08/05 23:11
なおみさん
新潟でも36度?もしかしたら鹿児島より暑いかもです。
わんこたちにもいっぱい運動させてあげたいのですが、今はひたすら耐える時期と日々言い聞かせています(笑)。
でも、たまに連れて出ると、本当にうれしそうで♪
早く冬になって欲しいと心から願ってしまいます。
nara
2010/08/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷は良い風が吹いてます! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる