N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いぬばか」

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イヴママさんにおねだりした甲斐がありました!!

「いぬばか全22巻」
画像
埼玉から我が家にレンタル!

その上、このようなものや
画像


このようなものや
画像


その上、ぽちこの同胞のネネちゃんの飼い主さんからのお土産までいただき
画像


画像


画像
ありがとうございました。

三吉もかなり執着!
画像


画像


ぽちこも勿論執着ですが、お前はすぐ壊すからすぐ没収だけどね!
画像


イヴママさん、あつかましいお願いにもかかわらず、またこんなに沢山色々とありがとうございました。
おかげさまで、久しぶりに漫画三昧!
さぁ、今夜も読みますよぉ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこまで読みましたかぁ〜!?(笑)
中々一気にこれだけあると読み甲斐があると思います♪
どうぞゆっくりご堪能下さいね♪
音の出るおもちゃ☆
ぽっちゃんも気に入って頂けた様で嬉しいです!
雨がずいぶん降り続いているようですが、
大丈夫でしょうか???
お散歩もままならないでしょうが、
こんな時こそ、休息を〜♪
イヴママ
2010/06/23 17:54
イヴママさん
この度はほんとにありがとうさんでした!
この長雨のおかげで、すでに読み終わり、読書疲れしてます(笑)。

今年の梅雨は凄いです。
幸い、我が家の庭は崩れることなく健在ですので、ご安心を!
nara
2010/06/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「いぬばか」 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる