N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイザワ工房の茶器

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し遅れて、43歳のお祝いをまたまたいただきました。

アイザワ工房の急須。彼女の好きな絵本画家さんのメッセージカード添え。
小皿に乗ってる黒砂糖も一緒にいただいたものです。
画像
鹿児島では、お茶菓子の代わりに黒砂糖を出されたりします。
黒砂糖も色々ありますが、これは喜界島のもので、アクもなく、砂糖なのに甘さほんのり。
高級な砂糖菓子みたいです。

一生ものって色々あると思うのですが、いただいた急須はまさに一生ものになってくれそう。
画像
大切に使いたいと思います。ありがとう。

それともうひとつ、手作りのメロンパンもいただきました。
画像
これはもう絶品。写真では美味しさまで伝わらないかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイザワ工房の茶器 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる