N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり弥五郎さん

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陽が傾くのを待って、弥五郎さんに行ってきた。

こちらが自由に歩いてる間
画像


こちらは少し離れて「マテ」
画像


こちらが悠々と先頭を歩いている間
画像


こちらは「ツイテ」
画像


ぽち、カワイイ!
画像


一緒に「フセ&マテ」
画像


ボール拾い。

三吉の方が早く到着したように見えますが、ボールを投げると同時にぽちこはダッシュ、三吉は5歩歩いて待つ。
ぽちこがボールを咥えて「コイ」のコマンドで三吉が戻る=三吉が早い。ということになるのデス!

ゴキゲンに早歩きする三吉
画像


ぽち、おバカ風
画像


久しぶりの三吉の「らしい」顔
画像


やっぱり弥五郎さんは大好きみたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり弥五郎さん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる