N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの休日は忙しい・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

快晴につき、朝から洗濯機4回転。
まぁ、みなさんそうだと思うのですが、洗濯&掃除&草取り&散歩と、晴れの休日は忙しいですね(笑)。

特に今日の草取りはビーバーだったので、ダルダル・・・(笑)。
我ながら頑張りすぎて、散歩に行けるか自信はなかったのですが、この子達の熱い視線に負けて、夕方陽が落ちてから田んぼへ。
画像


疲れたと思っていたけれど、歩くと意外と気持ち良くて
画像


この子達の喜ぶ顔も見れて
画像
ちょっと疲れも吹っ飛んだかな。

帰宅すると、naraoが私がビーバーかけた後の仕上げに火炎放射中。
画像
もしかしたら、この夏は草に勝てるかも?知れない??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すがすがしい日々が続いてますねぇ〜。我が家は家族が減り洗濯物も減りました。いつもなら衣替えしている時期なのに今年はマダです。
momolin
2010/05/27 23:44
おぉぉぉぉ〜naraさん!!
ビーバー使えるんですか(驚)
今度使い方のコツを教えてください♪
うちも草ボーボーです。。。。
hugママ
2010/05/28 11:22
momolinさん
朝夕少し冷えますが、ホント気持ち良い毎日ですね。
1年中こんな気候であれば、鹿児島も好きになれるんですがね(笑)。
衣替え・・・去年はしないまま乗り切ったような気が・・・(汗)。
nara
2010/05/30 01:49
hugママさん
箸より重いものを持ったことがないまま嫁ぎましたが、人間必要に迫られたら出来るようになることを身をもって体験しています。
でも、うちのビーバーは電動で重いので、ワタシの場合、地面に置いて引きずって草を刈る状態・・・。
まぁ、用は刈れたらいいので(笑)、hugママさんも出来るさ♪
nara
2010/05/30 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れの休日は忙しい・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる