N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハハの日に・・・

<<   作成日時 : 2010/05/13 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のハハの日に、嬉しいお届けものがありました。

画像
言って置きますが、こんな可愛いわんこが届いたわけではありません。(我が家には既に可愛いわんこがおりますので・・・笑。)
で、こちらはメッセージカードでした!
うちのわんこも可愛いけど、モデルになるわんこは特別可愛いですね♪

さて、メインのお届けものはこちら↓
画像
ショコラビールにショコラカレー。
まだ試しておりませんが、いったいどんなお味なんでしょう?!
ロイズ&サッポロ&ニッスイのコラボ。
ロイズはどこまで手を伸ばしているんでしょうか。
普段アルコールは飲まない私ですが、このビールは飲んでみたい!!

お次はこちら↓
画像
老舗「豆源」の豆菓子。
私宛に届いたのですが、naraoの目がカシューナッツに釘付けになっております。
要注意です。

そして留めはこちら↓
画像
チョー可愛いグラスに入った日本酒。
福ちゃんの生足とのコラボでご紹介♪

43とハハの祝い、ありがたく頂戴いたしました。
感謝の気持ちをぽちおから。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへん、たいへんご無沙汰です。
そして、遅ればせながらのHappy Birthday!!でした。
それでもって、訳のワカラナイてんこもりですみませんでした。
また、一緒に南の国で楽しめるように、修行中?です。
皆様、お元気でお過ごしくださいね!
Pochi
2010/05/15 10:33
Pochiさん
こちらこそ大変ご無沙汰しておりました。
ちょうど43と1ヶ月、とても嬉しい贈り物でした!
ありがとうございました。
我が家もまた一緒に楽しい時間を持てるよう、精進して参りたいと思っております♪
ありがとうございました。
nara
2010/05/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハハの日に・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる