N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナちゃんお幸せに!

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

naraoのブログで先日ご紹介しておりました迷子のハナちゃん。
画像


コトリコトンふぁみりーより、めでたく新飼い主さんが見つかったと連絡がありました。
画像
とっても美人さんで、性格が良くて、きっと大切に飼われていたんだろうなぁということが伺えたので、出来れば新飼い主さんではなく、旧飼い主さんが見つかったらいいのになぁと思っていたのだけれど、まぁ、こればかりは仕方ありませんね。
でも、新飼い主さんも大切に可愛がってくれそうな方だそうで、河川敷にもよくいらっしゃるとのことなので、保護していたコトリコトンふぁみりーも時々会えるかもね。
ハナちゃんに幸せな第2の犬生が訪れてくれることを心からお祈りしています。

うずらちゃんに小麦ちゃん、ホントはずっと一緒に暮らしても良いって思ってたんじゃない?
画像


「ハナちゃんが幸せになるんだったら、どっちでも良いよーん!」
画像
byうずら

「私はボールがあれば・・・」(笑)。
画像
byもずく

「ハナちゃん、お幸せに!」
画像
by小麦

「今度迷子になったら、承知しないぞ!!」
画像
byうず&もず

コトリコトンふぁみりーの皆さん、迷子犬保護〜里親探しお疲れさまでした。
ハナちゃんお幸せに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっ。人ごととは思えずに気になってました。
私からも(いち豆柴の飼い主ってだけなんですが・笑)、コトリコトンファミリーにお礼申し上げたい気持ちです。よくぞ助けて下さった。はなちゃんもいい人たちに巡り合えてよかったね。いいお話をありがとう
May
2010/05/02 00:21
Mayさん
ご心配おかけいたしましたが、無事に飼い主さんを見つけることが出来ました。
本当は元の飼い主さんのところに帰れるのが一番だったんだと思いますが、コトリコトンふぁみりーにはシャンプーもしてもらって、フィラリアの検査に予防もしてもらって、新しい飼い主さんも見つかって、ハナちゃんはとても運が良かったのではないかと思います。
ありがとうございました。
nara
2010/05/03 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハナちゃんお幸せに! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる