N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥五郎桜

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

三吉地方、桜の季節を迎えています。
画像


桜といえば、我が家にとってはやっぱり弥五郎の里公園の桜。
私のしょぼい携帯画像では、この素晴らしさをお伝えすることが出来ず、非常に残念なのですが、どうぞその辺はご了承の上、しばしお楽しみください。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
青空の下、ここの桜を堪能出来たことを心から感謝。

更に楽しむため、売店で安納芋の焼き芋ゲット。
画像


かぶりつき!
画像
ウマウマでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん♪いいですねぇ〜♪桜もお芋も♪(笑)
安納芋☆並んで一緒にかぶりつきたいです♪
イヴママ
2010/03/29 18:11
イヴママさん
わんこも私も、花も良いけどやっぱり団子も♪でした!
弥五郎さんの焼き芋は石焼なので、とてもウマイ!!
いつかまた並んで一緒に食べれたらいいですね。
nara
2010/03/31 22:09
青空と桜と三ちゃん&ぽっちゃんの笑顔、それに美味しそうな焼き芋〜!!ステキな一日ですね。私だったら、のんびり芝生の上でお昼寝も追加しちゃうかも(笑)
ウー子ママ
2010/04/02 14:09
やっぱり笑顔のさんちゃんはかわいい♪
お芋、がっつりもらって良かったねえ。
ぽっちゃんは遠慮がちで、さんちゃんがガブーっと行ってるところもなかなか。
桜、本当に綺麗ですね。
75母
2010/04/04 10:25
ウー子ママさん
こちらはそろそろ桜も終わりに近い状態ですが、そちらは今まさに花盛りなのでは?
綺麗な桜に、私もなんだか浮かれて、つい焼き芋かぶりつきサービスなんかしちゃった・・・(笑)。
普段焼き芋なんて滅多に食べることないんだけど、この日は特別に美味しく感じました!
nara
2010/04/06 22:23
75母さん
三吉に可愛いをありがとう!
桜が綺麗で嬉しくて、つい、お芋がっつりいっちゃいました(笑)。
平日だったので、家族みんなでは無理でしたが、今年もこの美しい桜を見れて、とてもシアワセに思いました。
nara
2010/04/07 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥五郎桜 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる