N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 生キャラメルフロマージュ

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

naraoのブロ友さんから、鹿児島では絶対食べれない貴重なパンをいただいてしまいました。

Heart Bread ANTIQUE

天使のチョコリングの大ヒットで、今やパンひとつ買うにも長蛇の列で、銀座にも支店があるというすごいパンやさんなんだそうです!!

クール便で届きましたので、ちょっとずつ小出しにいただいておりますが、長蛇の列に並んでも食べたいぐらいのウマさです。
画像
写真はショップから拝借!
(携帯で写真を撮ったことは撮ったのですが、私のプリペイド携帯ではこのパンの美味しさを表現出来ない・・・。)
ドライフルーツを挟み込んだパンは色々あるかと思うのですが、ポイントはチーズ。
明太子フランスのパン生地もサイコーでした!

みよ様、直接お話したことはございませんが、ちゃっかり堪能させていただいてます。
ありがとうございました♪

※ネット通販もされてるようですが、2ヶ月待ちらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜美味しそう♪naraさんのケータイカメラでも
超旨そうです!!皮がパリパリ中はしっとりコーヒーとあいそう!!夜ご飯食べたのにお腹がすいてきました☆
hugママ
2010/02/28 22:44
naraさんちにはいつも美味しそうなものがあっていいなぁ〜
銀座はダンナの勤務地。。。
並んでまで買って来てくれないことをウー子ママは知っている・・・
wookomama
2010/03/01 17:11
hugママさん
美味しそうでしょ!!
ご想像通り、とっても美味しくてコーヒーにぴったり合います。
他にも色々いただいたのですが♪2ヶ月待ってもいいからオーダーしとこうかなって思うお味でしたよぉ〜!
nara
2010/03/01 18:15
wookomamaさん
なんとっ!ご主人様は銀座にお勤め?
そりゃぁおねだりして買ってきてもらうべきです!!
ご自分が並ばなくても、例えば同僚のとか部下の女の子にちょっとお使いたのむとかね♪
大御所の天使のチョコリングはまだ冷凍庫の中にしまってあります。いつ食べようかなぁ〜♪
nara
2010/03/01 18:18
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

美味しそうですね〜♪
近くに売っている物でも。
流行にウトくて。。^^;
手に入れたい物がありましたら!
メールでお知らせ下さい!!
手配しますよ〜♪(笑

灰の方は大丈夫ですか?
今朝ほどニュースで見ました。
ニュースでは凄い積もり方でした!!
心配です。。(T_T)
がっぱめ母
2010/03/03 16:37
がっぱめ母さん
お返事遅くなりました。
桜島の灰のこともご心配してくださって有難うございます!
今年の桜島は本当に活発で、これまでは風向きによってたまぁ〜に灰が流れてくる程度だったのですが、今年は頻繁に降ってます(涙)。
まぁ、我が家の近辺はその程度なのですが、市内に住む皆さんは窓が開けれないとか洗濯物も外に干せないとか色々大変らしいです。
早く活動が収まってくれたらいいのだけれど・・・。

手に入れたいものがあったら?
有難いお言葉に心から感謝です。本当に有難うございます。
nara
2010/03/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生キャラメルフロマージュ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる