N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日 節分

<<   作成日時 : 2010/02/03 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分。
画像


昨年はワケあって豆まき出来なかったので、鬼担当、張り切ってマス!
画像


はるかに年の数より多く食べちゃってるような・・・(汗)。

まぁ、これで今年の悪いオニさんは逃げていったということにしたいと思いま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ワン、お役に立ってる(笑)。
うちはカブひとりで二役同時にこなしてもらいました。
多分、豆まきは楽しい行事だとインプットされたでしょう♪
ひろり
2010/02/04 21:45
三吉くん&ぽちこちゃん すごい勢いで食べてますね(笑)
おなか壊さなかった?
我が家はスキップが食過ぎないように、拾ったそばからぽちがそそくさと拾ってました
ちゃあ*
URL
2010/02/05 00:01
ひろりさん
この手のことなら得意中の得意!
というかぽちこはコレしかないというのが悲しいところです・・・(汗)。
我が家も豆まきなら毎日でもイイって思ってるなぁ〜♪
nara
2010/02/07 09:39
ちゃあ*さん
ちゃあさんのお宅のぽちこちゃんも大活躍だったのですね!
我が家のぽちこは人が拾う隙などなく、大変迅速に任務を遂行してオリマシタ!
nara
2010/02/07 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月3日 節分 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる