N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初の弥五郎公園

<<   作成日時 : 2010/01/18 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日から、日中は上着がいらないぐらい暖かい三吉地方。

午後から今年初の弥五郎公園へ。
画像


南国なんだから、冬でもこのぐらい暖かければ、夏の暑さも我慢出来る?かな?
画像


こうしてふたつのおしりを見ながら歩いていると、三吉の目が不自由だなんて、忘れちゃいそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりみんなと沢山歩いた場所は覚えているんですね。
ポカポカ陽気で楽しい1日でしたね。
今夜からまた寒くなりそうです。
75母
2010/01/21 13:12
わぁ〜♪この日、私たちも弁当持参で弥五郎公園にいました♪草スキーを散々したり。(グランドゴルフのおっちゃんたちにニラマレタ)苦笑
〆はサンちゃんたちと同じコースで散歩して、弥五郎さんと写真とって帰ってきましたよ♪
帰宅は午後2時半でした。
会いたかったなぁ。さんちゃん・ぽっちゃん…ヒナコのにおいが残っていたかな ? ?(笑)

きら
2010/01/22 16:18
75母さん
三吉を見ていると、場所によっては何の不自由もなくずんずん歩いて、いったい何を頼りにそう出来るのかとても不思議に思うんです。
弥五郎さんは七菜ちゃんとも何度も来た場所ですからね!
トイレシーツみたいに、覚えてるんでしょうね。
nara
2010/01/22 23:27
きらさん
我が家はきらさんたちが帰った頃に行ったのかな。
どうりで三吉もぽちこも匂い嗅ぎまくりだったはずだ・・・(笑)。
雪に包まれた弥五郎さんが見てみたいところだけど、ノーマルタイヤじゃぁ絶対無理だね。
この日はシート広げてお茶してる人が沢山いました。
今度またご一緒しましょう。
nara
2010/01/22 23:32
naraさん、お久しぶりです!!
長いこと・・っていつものことで、呆れちゃうかと思うのですが、大変御無沙汰してばかりで本当にすみません。。
いつも、いつもblogのことを気にしたりしてるのですが、考えてる内に一年過ぎちゃいます、困ったものです。
どうかこんなわたしですが、よろしくお願いします!
これからも気ままに、マイペースで、やっていこうかと思います。いまでもかなりマイペースだけどね(笑)
久しぶりの三吉くん&ぽちこちゃん、仲良しでいいですね〜
三吉くんのお目目が不自由なんて忘れちゃう気持ち解るような来します。
ファニィーも、お薬をちゃんと飲んでれば、本当に端から見ても普通の元気なわんちゃんにしか見えないと思うし、話tしも時々、調子が良いときなど、病気を忘れちゃうくらいだから・・。今年も三吉くんにとって楽しくて、幸せに思える一年でありますように☆お祈りしてるからね☆
ママリン**
2010/01/22 23:51
ママリン**さん
わぁ〜!お越しくださってありがとうございます!!
時々どうしてるかなぁ?って思ってこっそりのぞいていたのですが、ファニィーちゃんも頑張ってるんですね。
本当に嬉しく思います。
私もこの1年本当にぼちぼち更新で・・・(汗)。でもブログってそれでいいのかなぁって思ったりしてますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
三吉も昨年もうひとつの目が発症してしまい、あっという間に見えなくなってしまったのですが、本犬めげずに頑張ってますので、私たちも負けていられないなぁって逆に励まされてます。
ママリンさんふぁみりーも病気と上手く共存しながら楽しい1年となりますことお祈りしてます。
ありがとうございます。
nara
2010/01/24 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年初の弥五郎公園 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる