N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いかなう!

<<   作成日時 : 2010/01/13 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

三吉地方、念願の雪が積もりました。

朝、ブラインドを上げると一面の雪景色!
画像


急いで着替えて、庭に飛び出す。
ガーデンも白一色!
画像


サンポも連れ出す。
画像


ぽちこはとっては初めての雪だね!
画像


三吉もちょっと頑張ってみたけど
画像


すぐに避難・・・(笑)。
画像
なんてこんな日に休みじゃないんだっ!!
でも神様、念願の雪を見せてくれてありがとう。
とてもシアワセを感じた本日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね♪naraさんにとっては懐かしい光景ですもんね♪
念願成就おめでとうございます(笑)
ぽっちゃんも嬉しいのかな♪
なんだか後ろ足が跳ねちゃってるねぇ♪
三ちゃんも冷たい中、よく頑張りました☆
イヴハロ地方は、まだまだ全然こんな景色とは程遠いので羨ましい限りです(*^^*)
あっ!勝手にサラダバー♪二人とも可愛いな♪
イヴハロだったら・・・もっと恐ろしい事に、ガッツリなくなってると思います(爆)
イヴママ
2010/01/13 23:43
雪が消える前にたくさん遊ばせてあげたいですね。
私も先日、ちょこっと降った雪が嬉しくて
雪が降るなか買い物に出かけました(笑)
積もったらRikuを連れて散歩に行きたかったのに
すぐに止んでしまいました。

今年もよろしくお願いします♪
marumi
2010/01/14 12:54
イヴママさん
おめでとうをありがとうございます!
休みだったらみんなで雪遊び出来たんですが、朝のほんのひととき過ごせただけでもヨシとしないとね♪(だってここは鹿児島だっ!!)
ぽちこはいつでもこんなノリなので、嬉しいのかどうか定かではありませんが、三吉が迷惑極まりないのは確かかな(笑)。
今夜も冷えてますが、もう1回ぐらい積もってくれないかな?もちろん休みの日に♪
nara
2010/01/14 21:56
marumiさん
ずいぶんご無沙汰してるのにお越しいただきありがとうございます!
せっかくの雪だったのに生憎仕事だったので、朝のひとときしか楽しめなかった(涙)。
雪の後は空気がとてもきれいに澄んでるような気がしますよね。
Rikuちゃんも雪のお散歩楽しめるといいですね。
今年もなかなかコメント残せなかったりすると思いますが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
nara
2010/01/14 21:59
今頃のコメントで失礼。
雪合戦までしちゃいました…
楽しかったです♪

次に降ったときは仮病で…(苦笑)
共に雪の中を走りましょう♪
ヒナコ母
2010/01/17 01:49
ヒナコ母さん
私も休みだったら・・・雪合戦&雪だるま間違いナシです。
仮病は・・・すでにバレバレです(笑)。
nara
2010/01/19 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願いかなう! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる