N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の海のおじさん」より

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

愛媛より、宇和島みかんが届きました。

ツルツル&ツヤツヤのみかん。
一部、思い込みの表示もありましたが
画像
お正月だから、サービス&サービス♪

さっそく試食。
画像
おそらくぽちこにとって初めてのみかん。
旨かったらしく、一切れ食べたら目の色が変わりました。

確かに皮も薄くて、甘さと程よい酸味が絶妙!
画像
これは美しさがupするに違いないと確信しております。
ありがとうございました。

近頃無沙汰ばっかりしておりましたが、海のはなしさん、1年の計は元旦にあり!
で、この1年もまたよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイたんの姉、チャッピーのママです。
明けましておめでとうございます。
いつもこそっと拝見させていただいております。

宇和島みかん、うちも毎年知人から送ってきますが、ここのみかんがどこよりもおいしいです。

関西では買えないみたいなので(関東に出荷されるのかな・・・)送ってもらえなくなったら どうしようかと心配しているくらい・・・(笑)

ぽちこちゃん、お初のみかんがこれでは もう他のみかんは食べれないかも・・・。

チャッピーママ
2010/01/04 11:34
あけましておめでとうございます。
美味しそうなみかんですね。
チビコもみかん大好き♪だけど今はフルーツ禁止令が出されているので我慢しています。

今年もよろしくお願いします!
wookomama
2010/01/04 21:38
チャッピーママさん
わぁ〜!ご無沙汰ばっかりなのにお越しくださってありがとうございます!!そしてあけましておめでとうございます。
普段みかんを買うことはあまりないのだけれど、このみかんはホントに美味しかった!
世の中知らないものってまだまだいっぱい。
我が家は今年限りだろうか・・・この1年の行い&言動意かかっているかも・・・(笑)。
ぽちこは禁断のみかんを食べちゃったんですね・・・(笑)。今度は隠れて食べなきゃ。
nara
2010/01/05 00:50
wookomamaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
チビコちゃん、食べ物の制限もありなのですね。
早く好きなもの食べれるようになるといいね。
今年もお互い健康に気をつけて、頑張っていきましょう。
nara
2010/01/05 00:55
先日は貴重なリンゴとお手紙ありがとう
添えられていたお手紙。
あれは…ラヴレターというものでしたね。
2人の秘め事として大切にしておきます。
いつか‥いつか‥と思いつつ、そちらへ伺える機会をなくしています。
今年は長女次女がともに受験。
naraoさんと夜の街へ繰り出すのがいつになることやら…
海のはなし
2010/01/13 09:00
海のはなしさん
こちらこそ、おミカンのお礼にはあまりにもささやかでしたが、その分嫌味増量しときました!
いつかホントにお越しくださいね!
あっ、このあたりの夜の街は、夜の暗闇だということをお忘れなく!
nara
2010/01/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「私の海のおじさん」より N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる