N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、三吉地方は暖かくて、上々のお天気でした!

掃除&洗濯をさっさと済ませ、庭散歩。
ぽちこはノリノリでボール遊びの結果↓
画像
ドロの目やに製造(笑)。

三吉はというと・・・。
画像
小屋作りに忙しい?主の足元で日向ぼっこしてオリマシタ!
律儀なヤツなんだけど、そこだとサンダーした粉が舞い散って、三吉くずだらけ・・・。

暖かかったせいか、珍しく三吉が出かける気になったので、田んぼ散策もいたしました。
画像
まるで春が来たみたいに暖かくて、気持ち良かったぁ〜♪

久しぶりに長時間のお外で、少々お疲れかい?
画像
良い休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もぽかぽか陽気のお散歩した〜い!
三ちゃんみたいに日向ぼっこしたいよ〜!
今日の予想最高気温は2度なんだよぉ(涙)
そっちの暖かい空気を送ってくださ〜い(笑)

なおみ
2010/01/26 11:01
なおみさん
このあたりは鹿児島でもとても寒い地域で、朝は霜バリバリなんですが、今年は日中になるととても暖かくて、非常にありがたい!でもこれもまた異常気象のひとつなんでしょうかね。
こちらの暖かい空気とそちらの雪をトレードしたいですね。
nara
2010/01/27 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる