N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの夜です。

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜はクリスマスイヴですね。

今週はずっと仕事なので、クリスマスはスルーの予定だった我が家ですが
イヴイヴの夜には大好きなシュトーレンと
画像


サンポには心くすぐるおもちゃたち。
画像


75母さん ありがとう!
画像


そして、こちらは私の心をくすぐるカリントウセット。
画像
コトリコトンさん ありがとう!!

夕食のメニューはかけうどんで、クリスマスのかけらもなかった我が家ですが(笑)、
せめてサンポから皆様にメリークリスマス★
画像
皆さんが素敵なクリスマスを過ごされますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めりー☆くりすます
ありがとぅ〜♪
また おさんぽ しようねぇ。
あそびに いくからねぇ。

ひなこ
2009/12/25 22:16
メリ〜クリスマス。

こっこれはっ ! ダンケンっすねっ♪
絶対にうまいに違いないっ♪
実家近くのパン屋さんで、大好きなお店です♪

さんちゃん・ぽっちゃんのサンタ♪
似合い過ぎでぇす♪
きら
2009/12/25 22:18
ひなこへ
おかぁしゃんと一緒に美味しいドーナツ作ってくださいね。
また一緒にお散歩しましょう!
nara
2009/12/25 22:57
きらさん
今日は遅くにこっそり失礼しました(笑)。

おっ、このパン屋さんご存知でしたか!!
このシュトーレン、ドライイチジクまで入ってて、私の中ではかなり上位に位置してます♪
まだ半分残ってるけど、ご希望ならひときれ分けてあげてもいいですよ!ひときれねっ!!
nara
2009/12/25 23:01
メリークリスマスでしたっ☆
我が家もnara家と同じく、クリスマスの匂いのしない夕食でした。
鮭の団子汁と炊き込みご飯〜(笑)

ぽちこちゃんの何とも言えない固まった表情がかわい過ぎですっ☆
なおみ
2009/12/27 18:04
なおみさん
お返事送れちゃってスミマセン!

昔はクリスマスは最も大好きなイベントだったのですが、ここ近年そのへんの気力が萎え萎えで・・・(笑)。
ホントはいくつになっても年を重ねるごとに楽しめる自分でありたいと思ってるんですケドね。
鮭の団子汁、美味しそうだぁ〜♪
我が家は一応?うどんは鶏うどんにして、チキンだけは堪能したつもり??でした。
nara
2009/12/30 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヴの夜です。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる