N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぽちお

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もずくちゃん相手に、大人気ないぽちお・・・。
画像
お前には、母性というものがないのかい?

さんちゃん、どう思う?
画像


うずらちゃんは、どう?
画像
はっ、ありがたいお言葉に感謝いたしますっ!
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それが、ぽちこちゃんのカラーだもんね♪
でも元気そうだからちょっとホッとしましたよ。
naraさんもそうではありませんか(笑)。
2ワン、ホントにそう言ってるみたいで、、、(笑)。
ひろり
2009/12/10 18:33
確かに、いまだかつて、ぽちおに本能的な母性を感じたことはない。ある意味、裏切られたことはない。と、思うべきなのか?
narao
URL
2009/12/10 19:53
ひろりさん
ぽちこのカラー・・・。
まさにその通りですね。ただ、一応オンナノコなんだからもう少し優しさというものも欲しかったというのが本音ではあり、まぁ、元気なんだからそれでいいという気持ちも少々ありで、飼い主複雑な心境です。
ワンコも10犬10色で面白いですね。
nara
2009/12/11 13:08
naraoへ
出産経験がなくてもワンコは子育てしたりする子がいる中で、こんなにも低姿勢なワンコに今にも馬乗りしそうになるわが子・・・。
この日はうず&もず相手に、ガルガルしつつも一番先頭に立とうと必死のぽちおでした。
nara
2009/12/11 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のぽちお N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる