N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援物資届く

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここしばらく、巨大おもちゃ(小屋)に夢中になっているnaraoに向けて、応援物資が届きました。
画像


内助の功の私?とサンポの分もありました。
画像


イヴママ、ありがとう!
画像
おかげでnarao本日も夜勤に勤しんでオリマス(笑)。
こちらからもそのうち芋の栄養剤送りたいと思います。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう♪その内助の功がもっとも大事なのですよぉ〜♪ほんの少しでしたが、お楽しみいただけたらと思います☆
三ちゃんぽっちゃんにも甘い物!
ちょっとづつ補給してね♪
福兄さんのは、いっつも何が良いのか分からなくって・・・ごめんよぉ〜(涙)
イヴママ
2009/12/09 10:59
イヴママさん
いつも本当に温かいお心遣いありがとう。
コトリコトン家の兄ちゃんもビール大変喜んでました!(兄ちゃんはビール大好き人間♪)
いつも縁の下の力持ち=内助の功のつもりでいるんだけど、その存在って、とても薄い我が家なんですよぉ〜!!
理解してくださる方がいるってあり難いですね。
これからもわが道を行きたいと思います(笑)。
nara
2009/12/11 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援物資届く N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる