N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランcopain 初冬の大運動会

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日(日) ドッグランcopainにて会員限定の初冬の大運動会が開催されました。

事前に「雨の場合は翌日に延期」と連絡をいただいていて、当日の朝、目覚めた時点で雨が降っていたので、てっきり今日は中止かなと2度寝に突入していたのですが、「本日決行いたします。カッパを着てきて下さい。」との連絡があり、バタバタと支度をして出かけた我が家。

幸い、雨は傘がいらない程度に上がり、院長先生の開会の挨拶。
画像
黒いジャンパーの下には、スタッフの皆さんとお揃いのピンクのTシャツ♪とてもお似合いです!

次に参加者の選手宣誓。
画像
小さく上に上げられた手がなんともいえず(笑)。

プログラムの内容はこんな感じ。
画像
丁寧にラミネート加工してあります。

さて、我が家のわんこたち。
参加することに意義がある?三吉。
画像


期待のスプリンター?ぽちこ。
画像
このゼッケンはもちろんcopainスタッフの皆さんの手作り。
全参加わんこ分ありました!

しっかり頑張っておくれよ。
画像
三吉は寒くてちょっと萎え萎えですが(笑)、ぽちこは目力が感じられますので、頑張ってくれるかも知れません。

今回参加したのは犬11匹、人間19名。
犬より人の数が多いのが笑えるところですが、会員限定ということもあって、スタッフの皆さんと参加者の皆さんのの関係がとても和やかで、とてもアットホームな雰囲気の運動会となり、年齢層も幅広く、皆さんとても楽しまれた様子でした。
その様子を沢山ご紹介したかったのだけれど、今回写真不足・・・(汗)。
今年はnaraoも競技に参加したため、撮り手がいなかったということ、また私達のテンションが上がりきらず、まぁ、良く言えばその場をゆったりと楽しんだのですが、パワーが足りなかったかなと反省しきり・・・。
徒競走の様子はこちらを。
障害物競走のnarao&三吉チームの様子を少しだけご覧ください。
画像


画像


画像


こちらはおやつを目の前にして、ガマンの競技。
画像


この競技は予想を反して?三吉が突如食べちゃった!!(驚)
画像
しちゃいけないことをしたったオーラが出てます(笑)。

こちらは飼い主が目隠しして、わんこのしっぽだけ触り、自分のわんこを当てる競技。
画像
競技名が「親子の絆ゲーム」
一見、簡単そうですが、目隠ししてしまうと意外と難しい!
幸い、我が家は親子の絆はしっかりと結ばれてました(笑)。

競技中はわんこはほぼ雨に濡れずに済みましたが、気温が上がらずに寒かったため、とても大人しかったサンポ。
画像
naraoに抱かれてぬっくぬくのサンポです。

さて、気になる結果は・・・今回私達の気迫不足でぽちこに期待していた徒競走も入賞ならず・・・(涙)。
まぁ、我が家にとっては参加することに意義のある運動会ですので、とても楽しめたということで結果オーライ♪
でも、来年は徒競走リベンジ狙うべく、頑張っていこうと思います。

copainのスタッフの皆さんは時折降る雨に濡れながら、本当にお疲れ様でした。
そして楽しいひとときをありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランcopain 初冬の大運動会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる