N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の午後のひとこま

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

全員集合の号令をかけたわけではないけれど
画像


一番気持ち良いところに集まってくるのデス。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンズ&ニャンはきっと暖かくて気持ちいいに違いないのですが、飼い主の心もポカポカする瞬間ですよね。
空気がひんやりしてくると、仲良くなるので大歓迎♪
75母
2009/11/14 21:48
75母さん
はい、おっしゃる通り、心ポッカポカになりました♪
我が家は福ちゃんとわんこたちが仲良しというわけではないので、三吉とぽちこがゆったりしてから、そろーっとやってきて大丈夫と判断したところでくつろぎます。
それを眺めながら私もゆるーりと・・・。
幸せなひとときです。
nara
2009/11/14 23:06
いいなぁ〜♪幸せの空間♪
この空間にイヴは入れる自信があるのですが、
ハロには全く無理だと思われます(涙)
イヴママ
2009/11/15 16:53
イヴママさん
この幸せの空間は眠りを誘う薬でもあります(笑)。
うん、うん、確かにイヴちゃんはすんなり入れそうですね!多分ゆったりとくつろぐ三吉とイヴちゃんを囲むようにハロくんとぽちこ・・・。そんな感じになるね♪
nara
2009/11/17 23:33
気持ちよさそうですねぇ〜
これからの季節、ここ以上に贅沢な場所はないですね
ふぁぁ〜〜〜〜つい、あくびが出てきちゃう(笑)
ちゃあ*
URL
2009/11/25 00:15
ちゃあ*さん
いつものことですが、お返事遅れちゃってスミマセン!
この子達の寝姿は最高の癒しですね。
一緒にお昼寝できた日は妙に充実感があります♪
鹿児島はここ数日秋に逆戻り。
過ごしやすいんだけど、なんだか冬らしくなくて・・・。
nara
2009/11/28 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜の午後のひとこま N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる