N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 終日雨の休日

<<   作成日時 : 2009/11/10 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくのお休みなのに、朝から激しい雨の三吉地方・・・。

こんな日は、お家の中でおもちゃ遊び!
まずは壊される前にちゃんと写真に収めておかなくちゃ♪

先月、誕生日のお祝いにいただいたプレゼント。
これはアポ&ルナちゃんから。
画像


これはメイ&ライスくんから。
画像


これはラブちゃんから。
画像
ラブちゃん家からはお揃いのお洋服もいただいたんだよね!

これはイヴ&ハロくんから。
画像
あらためて並べてみると、いいのか?!こんなにいっぱいだぞっ!!!って感じ。
ほんとに幸せな子たちです。

実はこんなものまであったのです♪
画像
みんなでお揃いで作ってくださったそうです。
いただいてから随分日にちがたってしまったけれど、どうしても自慢しておきたかった(笑)。
改めまして、ありがとうございました。

今度お出かけの時は、これ下げていこうか!
画像
サンちゃん、アタリ!
さて、三吉はこの沢山のおもちゃの中から、猫ちゃんをチョイス。
画像

マイペースでちゅぱちゅぱ!

一方ぽちこは、グリーンピースの中からピンクのお豆さんをチョイス。
画像

可愛い顔してカミカミしてるけど
画像

予想はしてましたが、やっぱり・・・(汗)。
画像
この後、このお豆さんは即効外科手術室へ搬送されました・・・。
気を取り直して、お魚さん♪

5分後、手術室へ搬送されました・・・(涙)。
雨の休日は急患が多いN家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっと、いい味がするんでしょうね(笑)
噛み締めてる
りくりお
2009/11/12 01:09
りくりおさん
ぽちこにおいては、ほとんどのおもちゃが秒殺です・・・。
nara
2009/11/14 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終日雨の休日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる