N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬吉猫吉撮影会

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先日運動会が行われたドッグランcopainにて、犬吉猫吉の撮影会がありました。

どうしようかと思いつつも、copainさんからのお誘いもあったし、会員は優先して先に撮影してくださるとのことでしたので、開始時間の1時間前に行ってみました。
画像
この撮影会は、過去に一度鹿児島市内で開催されたときに参加したことがあるのですが、その時と比べて、のぼり旗も少なくてちょっと寂しい感じが・・・。
まぁ、この小さな町で開催されること自体、奇跡に近いので、まぁ、ヨシとしましょう。

受付番号13番。
画像
先の10人ぐらいは先日の運動会に来られた会員さんかな?

今日のサンポは、三吉のお誕生日にぽちこの妹のラブちゃんのママさんからいただいたお洋服でキメキメ!
画像


待ってる間にジャック発見!
画像
高千穂から来られた、アイちゃん。
出身は宮崎の木村訓練所。Team75のお父ちゃまと同じだとのこと。
三吉と同じ5歳。お姉ちゃまにあたりますね!
小ぶりでボール命のとっても可愛い子でしたよぉ〜♪
三吉とは血縁があるわけではないけれど、片耳立ちで妙に似てる!
実物はアイちゃんの方がずっとキュートで可愛かったんですが、写真に収めて並べてみてびっくりです。

開始の時間が近づくにつれ、ぞくぞくとわんこさんたちがやってきましたが、珍しいところでgreatアキタ!
画像
大型犬2匹の家族だけあって、左側にいる女の子のコマンドはお見事そのものでした!

オバサンと呼ばれていたきれいなボルゾイ。
画像
周りにいたみんながその「オバサン」で爆笑でしたが、それって本名なんでしょうか。

我が家のサンポはこんな感じで。
画像
来年3月号に掲載予定です。

旅行も兼ねて遠くは熊本、福岡からお越しになってる方も沢山!
お写真はありませんが、前回お会いしたルークとカモメちゃんチームもお見えになってました。

この犬吉猫吉は無料で愛犬の写真が雑誌に掲載されて、記念になってとても嬉しいのだけれど、他のわんこが苦手なサンポにとってはあまり嬉しくないイベントかなぁ。
ヒーターの前でぬくぬくするのが一番らしいです(笑)。
画像


最後に福ちゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬吉猫吉撮影会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる