N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆたんぽふたつ・・・。

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

予報を上回って、朝から雨の三吉地方・・・。

昨日少し動きすぎたので、ここぞとばかりにお昼寝。
画像
ゆたんぽふたつ・・・。
これもまた幸せなり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん、お疲れ様です。
湯たんぽ二つ、こんな雨の日は家も一緒です。
もう一つの湯たんぽさんはくっつきませんか?

家のでっかい湯たんぽはすぎます(泣)
エドママ
2009/11/01 19:00
そちらは朝から雨だったのですね
こちらは夕方からの雨でした
ゆたんぽ暖かそうですねぇ〜
ちょっと重そうですが?(笑)
ちゃあ*
URL
2009/11/01 22:34
今朝は肌寒い朝。こんなときは 犬たんぽが必要です。
朝起きてエンジンがかかるまでの約10分。
我が家も犬たんぽ状態です。

この体温が心地よい。
momolin
2009/11/02 06:36
エドママさん
3つのゆたんぽ・・・憧れるんですが、福ちゃんにはぽちおがすぐ馬乗りしてしまうため、くっついては来ません。ぽちおは女の子なのに・・・(涙)。
エドママさん家のでっかいゆたんぽは広範囲で温めてくれそうですね!
nara
2009/11/02 20:19
ちゃあ*さん
我が家のゆたんぽは、4.8キロ!
スキップちゃんには負けるけど、ちっこい方ですし、写真の通り、ぽちおのからっぽの頭が乗ってるだけなので、楽勝でした♪
これから一雨ごとに寒くなってくるんでしょうね。
ヒーターが登場するようになると、ゆたんぽは離れていってしまいます・・・(笑)。
nara
2009/11/02 20:27
momolinさん
明日の朝は冷え込むらしいですね。
さくらちゃん、モテモテ?かな(笑)。
もうじきヒーターが登場するようになると、ヒーターの前を2匹で陣取り、人間はその後ろで暖を取るようになります・・・(涙)。
あっ、お布団の中は福ちゃんがあっためてくれますけどね!
nara
2009/11/02 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆたんぽふたつ・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる