N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パティスリー&カフェICHIE 祝1周年

<<   作成日時 : 2009/10/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月10日(土)信州長野のパティスリー&カフェICHIEさんがオープン1周年を迎えられました。
画像


ネットの出会いでたまたまICHIEのオーナーパテシエさんとお知り合いになれたのですが、知り合った当初はまだオーナーさんになる前の一般人、ハンドルネームくいしんぼさんでした!
もちろん、ネットの出会いなのでお会いしたことはないのですが、遠距離でお菓子の学校に通われたり、またフランスに留学してお勉強されたりと一生懸命取り組まれていらっしゃって、遠く離れた鹿児島から応援してました。
そのくいしんぼさんの血と汗と涙の結晶といえるICHIEが満1歳!
心からおめでとうです。

出来ることなら、サプライズでショップを突撃訪問して、お祝いの言葉をお伝えしたかったのですが、さすがに鹿児島からでは信州は程遠く・・・(涙)。
気持ちだけ行ったつもりでいましたら・・・じゃじゃーん!
画像
1周年記念のご来店者限定のプレゼントが届いちゃいましたぁ〜♪
素敵なエコバッグとICHIE特製のキャラメル。
画像
キャラメル大好き!!
ICHIEのお菓子は、原材料にかなりこだわりを持っていらっしゃって、このキャラメルはそれがひしひしと伝わってきます。(ここだけの話、どこぞの生キャラメルよりよっぽどウマイです。)

パティスリー&カフェICHIE いつか行ってみたいお店。
1周年ほんとにおめでとう。
これからもますますのご発展をお祈りしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なエコバック!
デザインもオーナーさんかな?
なんだか楽しそうなデザインで、持つと楽しくなりそうですねっ☆
キャラメルも美味しそう♪

あら。。私。。行こうと思えば行けるんじゃ(笑)
待ち合わせしよう!!
なおみ
2009/10/15 15:49
なおみさん
ホント楽しそうで元気が出そうなデザインですよね♪
ブログの出会いってほんと不思議ですよね。
オーナーさん宅には柴の武蔵くんとボクサーのミルゥさんがいらっしゃいます。もし機会がありましたら、是非足をお運びください。
もしかしたら?naraoのツケで美味しいドイツビールが出るかも知れませんよぉ〜(ナイショ)。
nara
2009/10/16 12:50
おそくなりました〜。無事鹿児島まで届いたようで、良かったです♪こちらこそ、いつもありがとうございます。栄養ドリンク、初雪の今夜も楽しませて頂きました♪
なおみさま、当店はnaraoさんのツケで飲み放題の店となっております。秘蔵の鹿児島産栄養ドリンクなどもございますので、声をおかけくださいませ(笑)
くいしんぼ(ICHiE)
2009/11/02 22:12
くいしんぼ(ICHiE)さん
その節は1周年限定プレゼントありがとうございました!
鹿児島も急に冬がやって来たみたいでしたが、そちらは初雪?!ちょっと、いえ、かなり羨ましいです・・・。
もし我が家に縁のある方が来店されたら、遠慮なくnaraoのツケで飲み放題にしてやってくださいませ♪
またこの1年も頑張ってください。
nara
2009/11/05 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パティスリー&カフェICHIE 祝1周年 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる