N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドッグランcopain」からのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ドッグランcopain」から、運動会のお知らせが届きました。

昨年は河川敷チームと参加して、かなり大盛況だったのですが、今年はなんと
画像
会員限定で参加者募集とのこと。
不特定多数の参加だと、管理や進行が難しいからなのかなぁと思いますが、会員番号2番の我が家としては、どれぐらい参加者がいるのか、ちと心配ではあります・・・。
そこで皆さん!
これを機会に、copainの会員になりませんかぁ〜?
決してcopainの回し者ではありませんが(笑)、町内唯一の動物運動会です!!
是非、一緒に参加しましょうではありませんかっ!
copainに代わり、会員&参加者募集いたしま〜す♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1年が過ぎたんですね。
今年もかわいいコブタちゃんが拝見できることを、楽しみにしています♪
75母
2009/10/11 22:25
おぉー、コブタ♪確かにそうでしたね(笑)。
今回は参加者が少ないと思われますので、のんびりと参加出来ればなぁと思っています。
nara
2009/10/12 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ドッグランcopain」からのお知らせ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる